Blog記事一覧 > スポーツ,ニュース,雑談 > 清宮君 プロ野球志望!!

清宮君 プロ野球志望!!

2017.09.22 | Category: スポーツ,ニュース,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

今年も話題になりました、高校通算最多とされる111本のホームランを打った早稲田実業清宮幸太郎選手が22日会見を開き、「年齢を重ねるうちに大きな夢に挑戦すべきという確信に至った」と述べ、プロ野球志望届を提出することを明らかにしました!!(゚∀゚)

清宮君は大学進学かプロ行きかで動向に注目が集まっていました!

 

大学進学ではなくプロ野球を目指す理由について、清宮君は「年齢を重ねるうちに大きな夢に挑戦すべきという確信に至った。プロ野球の厳しさは十分理解しているが、より高いレベルに身を置き、努力したい。プロ野球が野球にいちばん集中できる環境だと思う」と述べました。

もうすでにプロ根性といいますか、プロ意識といいますか、なにか大物の予感を感じさせますね~( ̄ー ̄)

また、プロ野球で希望する球団について聞かれると「自分を厳しく指導していただき、成長させていただける球団に行きたいと思っています」と述べました。
さらに、交渉権を獲得した球団であればどこであっても入団する意志があるかを問われ「これから話を聞くということなので、まだちょっとわからないです」と話しました。

発言の中から謙虚さも伺えますね(^^)

ドラフト会議ではほとんどの球団が1位での指名を検討しているようです!

また抱負についてはソフトバンクの王貞治球団会長の名前をあげ、「王さんにお会いしたり昔のプレーをみたりして、憧れを持って野球をしていた。王さんの記録は目標となる数字なので、868本という記録を目指せるような選手になりたい」と話しました!

 

ぜひ有言実行してほしいものですね!!

ドラフト会議が今から楽しみですね!どこの球団が持っていくことやら・・

また将来は既にメジャー行きをも視野に入れているそうです((((;゚Д゚))))

どれだけ大物なんじゃい!!とツッコミを入れたくなるところですが笑 とにかく注目が集まっています!

清宮くんは江東区の北砂リトルリーグ出身なんですね!世界大会で優勝経験もあります。

同じ江東区ということもあり、熱く応援していきたいです!

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽に随時ご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋膜リリース・トリガーポイント・スポーツテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日