都心で2~4cm積雪!?

2018.02.01 | Category: お身体のことについて,ニュース,季節・天候

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

あっという間に1月が終わり、今日から2月ですね

 

昨夜の『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』は皆さん見られましたか?

私は雲の切れ間からうっすら拝むことができました笑

万が一見逃してしまった場合は、NASAのサイトでライブストリーミングが行われるらしいので、諦めずにそちらを見てみて下さい(^^)

 

さて今夜から明日にかけて東京都心でもうっすら積雪の可能性が出てきました!

昨日の予想よりも、本州の南を通過する低気圧による雨雲雪雲の範囲が北側へやや拡大する予想に。

そのため、東京都心でもうっすらと積雪の可能性があります。ただ、前回1月22日ほどの大雪にはならない予想だそうです

 

■今回の南岸低気圧による積雪予想(いずれも多いところ)
 東京都心 2~4cm
 多摩東部 5~8cm
 多摩西部 10~15㎝
 さいたま南部 3~5cm
 千葉市周辺 0~2cm
 関東北部 5~10cm
 甲信北部 5~10cm
 甲信南部 10~15cm

となっています

 

大雪にはならないことから鉄道への大きな影響はなく、帰宅困難となることはない見込みです。

しかし、道路への積雪は予想されていることから、1日(木)夜~2日(金)昼頃まで高速道路では冬タイヤやチェーン規制が予想されています。

 

何度も注意喚起させていただいていおりますが、しつこく言わせていただきます。くれぐれも転倒や尻もちなどお気をつけ下さい!

長靴を履き、お車の方は冬用タイヤ&チェーンを履いていない場合絶対に乗らないで下さい!

この前ほどは降らないとのことですが、気を緩めず、備えあれば憂い無しです(^^)

では皆様お気をつけて!

 

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日