GW 肉フェス🍖

2018.04.21 | Category: イベント,季節・天候,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

最近気温の変化が大きかったですが、寒さが落ち着きだんだん暖かくなってきましたね。

さて今日は暖かくなってきてもうすぐGWということで、肉フェスについて紹介します!

 

 

肉フェス TOKYO 2018 GW🍖

2018/04/27(金) ~ 2018/05/06(日) 『お台場特設会場 お台場青海地区P区画

累計来場者数が500万人を突破した国内最大級のフードエンターテイメント「肉フェス」が今年もGWを盛り上げます。高級感が味わえる全国のブランド牛からリーズナブルに楽しめるメニューまで“トレンド肉”をしっかりとキャッチした旬の肉料理が集結!コスパ抜群の“700円メニュー”も見逃せません!

今回の「肉フェス」は、安くておいしいコスパ肉を求める人にも大満足のラインナップ!新宿の人気店『ヤキニクバル NO MEAT, NO LIFE.』からはコラーゲンたっぷりの小腸やコリコリ食感が楽しいシマ腸をミックスして豪快に焼き上げた国産牛のホルモンが登場。本格的な韓国料理を得意とする『韓国料理 焼肉ハヌリ』からは、最近若者に人気のチーズタッカルビなど、牛肉以外でも素材や調理法にこだわった話題の肉料理がバラエティ豊かに並びます!

「チーズタッカルビ」の画像検索結果

 

 

【肉フェスを満喫するための攻略法】

 

毎年混雑必至の肉フェス。でも、攻略法を知っておけば肉三昧の1日を十分に堪能できます!思いっきり楽しむために、知っておきたい3つのポイントをご紹介します。

1:ファストチケットで優先的にスイスイ!
2:電子マネーをチャージしてスピード購入
3:並ぶ必要なし!料理が運ばれてくる「VIP席」

まずは1枚500円のファストチケット。なんと優先レーンから料理が購入できる“魔法のチケット”なんです!ただし食券は別途必要なので、こちらも用意を忘れずに。ファストチケットを販売する「ローソンチケット」では、食券も同時入手できます。

2つ目は電子マネー。肉フェスでは食券と電子マネーで肉料理が購入できます。電子マネーだと食券購入の時間が省略できてとってもスマート。さらに電子マネー「iD」なら、ファストチケット無しでiD専用のファストレーンが利用OKなのだそう!会場ではチャージできないので、事前に十分にチャージしてから行きましょう。

3つ目は、特設VIPエリア。なんとこちらは購入の為に並ばなくてもOK!スタッフが料理を持ってきてくれる“夢のシート”です。カップルや家族、友達と利用してみてはいかが?詳細は後日発表されるとのことなのでお楽しみに!

 

それでは皆さん間もなく訪れるGWをお楽しみ下さい!!

暑くなってきたので水分補給を忘れずに!!\(^o^)/

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

リエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日