Blog記事一覧 > スポーツ,ニュース,雑談 > 新庄剛氏志、現役復帰!?!?

新庄剛氏志、現役復帰!?!?

2019.11.15 | Category: スポーツ,ニュース,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

 

また夢がある話題です!

 

元野球選手・新庄剛志さんがインスタグラムを更新し、なんと47歳での現役復帰を目指すことを明らかにしました!!(゚∀゚)

新庄さんといえば、阪神、日本ハム、米大リーグのメッツ、ジャイアンツで活躍し、またタレント性の高さからお茶の間の人気者でもありました!

現在はインドネシア・バリ島に住み、「しくじり先生」の中で、『野球はアルバイト!』と言い放ったことで注目を浴びましたね笑

 

金髪で真っ黒に日焼けした新庄さんはインスタグラムに動画を投稿し「みんな、夢はあるかい」と笑顔でポーズ♫

「1%の可能性があれば必ず出来る。今日からトレーニングを始めて、もう1回、プロ野球選手になろうと思います」と現役復帰を目指しトレーニングを始めると宣言し、「みんなも何か挑戦しようぜ」と呼びかけました!!

その後、サンドバッグにバットを振り込む姿や、スローイングする動画をアップし、本気度を見せました(^^)

 

何かを目指すのに年齢なんか関係ない!!

なんか全国のアラフィフ?を勇気づける挑戦となりそうです!

しかし体は嘘をつきません。

いくら天才と呼ばれた新庄さんでも筋肉や関節の衰えは否めないと思います。

しっかり柔軟性や筋力をつけながらケガには最大限注意して頑張ってほしいですね!!

一度怪我するとなかなか治らない年齢にも差し掛かっていますので

 

ちなみに今年引退したイチローは46歳。なんかそれ思うとすごいですね。。

 

同世代で頑張っているのはスキージャンプの葛西選手47歳、尊敬です。。

さらに凄いのはキング・カズ!52歳バリバリ現役です!((((;゚Д゚))))

まさにキング!!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日