Blog記事一覧 > スポーツ,ニュース,豆知識,雑談 > 高梨沙羅選手 偉業!!

高梨沙羅選手 偉業!!

2018.03.28 | Category: スポーツ,ニュース,豆知識,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

長い長いトンネルを抜けとうとう高梨沙羅選手がやってくれましたね!

平昌オリンピックで金メダルが期待されながら惜しくも銅メダルに甘んじた高梨選手ですが、実に1年1ヶ月ぶりに54勝目を上げ、史上最多勝利を成し遂げました!!!

さらになんとそのままもう1勝を重ね55勝とした高梨選手は27日、遠征先の欧州から帰国し、成田空港でそのままギネス世界記録認定式に臨みました!

あと1勝が長かったですね。。心無い言葉も受けたことでしょう。

「もどかしかったけど、自分で考えて、模索する作業は楽しかった。諦めず、腐らず、自分を高められた」と高梨選手は振り返ります。

 

苦労に苦労を重ねただけにこの記録は本人も嬉しいでしょう。

実は54勝のときに既にギネス認定証をもらいましたが、さらに55勝でもう一つ認定証が発行されました(^^)

 

ギネス記録は3つ目で「まさかもう1度もらえるとは思っていなかったのでびっくりしている。恥じない記録を残していかなければ」と本人は気を引き締めました。

来季はゴールデンウイークからジャンプ練習をスタートさせるとのこと。

「今のままでは通用しない。ジャンプをばらして一から組み立てたい」。大記録を糧に22年北京オリンピックでの金メダルをもう見据えています。

単独最多勝利に輝いた高梨沙羅選手。これからも応援していきたいですね\(^o^)/

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日