Blog記事一覧 > イベント,スポーツ,ニュース > 日本代表 ベルギー前に散る。。

日本代表 ベルギー前に散る。。

2018.07.03 | Category: イベント,スポーツ,ニュース

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です!

 

今日は寝不足の方が多いと思います。

そしてがっくりと肩を落としてしまっている方も多いと思います。。

 

結果から言うと3-2で日本は『赤い悪魔』ベルギーに残念ながら惜敗しました。。

 

後半開始すぐに原口が1点先制!そして更に乾が1点を追加!まさか日本が2点リードするという信じられないような試合展開!

誰もがこの時点では「勝利」を予測したのではないでしょうか?

しかし「赤い悪魔」はやはりそのままでは終わらせてくれませんでした。

すぐに2点返され、延長突入かと思われたアディショナルタイムで本田が蹴ったコーナーキックにうまく対応されカウンターを食らい失点。。

ついには逆転されてしまいました。

まさに悪魔のような追撃でした。。

 

2点リードしておきながら逆転され負けてしまう。。日本からしたらまさに悪い夢でも見てるかのようなゲームだったと思います。

非常に悔しくて諦めきれないような試合内容でした。。

 

しかし。

思えばFIFAランキング3位の、22戦無敗のチームの底力を引き出した。本気にさせた。最も苦しめた。。

チームが日本代表だったのだと思います。

おそらくはベルギー代表は次戦ブラジル戦のために少し温存してたかと思います。

しかしそれをさせなかった。向こうは慌てて主力選手を投入してきた感があります。

 

本当によくやった!感動をありがとう!まずはお疲れ様。ゆっくり休んでください

と言いたいですね(^^)

 

日本は敗退してしまいましたがワールドカップはまだまだ続きます!

こうなったら私は日本を破った「赤い悪魔」ベルギーを応援をしてみようと思います!

皆様も引き続き寝不足による熱中症など十分気をつけながらワールドカップ観戦を楽しんでください!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日