Blog記事一覧 > ニュース,雑談 > 本田圭佑 移籍!?

本田圭佑 移籍!?

2017.05.23 | Category: ニュース,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ACミランの本田圭佑選手が21日ボローニャ戦で今季初となるFKでの得点をあげましたね!とっても華麗でした♪チームも3対0と完勝し、チームの勝利に貢献しました!これまで辛口なことを書いていたイタリア紙も今回ばかりは絶賛しました。

しかしボローニャ戦後、自身のTwitterで今季限りでのACミラン退団を発表しました。。

ファンからするとさみしい限りのニュースだと思います。

ACミランの本田選手は28日に行われる今季最終戦カリャリ戦がACミランでの本田選手のラストゲームになるそうです。

最近の本田選手は試合に出場する回数7回 得点1 出場時間167分とベンチにいることが多くなっていました。

そんな本田選手ですが練習の2時間前にきて練習2時間後に帰るというとても自分に厳しいひとでチームメイトからリスペクトされていました。本当のプロですよね!

退団を発表したツイートでは

「親愛なるミラニスタ(ミランのサポーター)のみなさん、ありがとう。この3年半は常に挑戦が続いたが、おかげで人間として成長させてもらうことができました」

 「今季でミランを離れますが、近いうちにまたお目にかかれるのを楽しみにしています。その時は選手としてではなく、また違った形になるのかもしれません」

 「これからも自分の目標にたどり着くため、日々努力を続けていきます。ずっとフォルツァ ミラン!(頑張れ、ミラン!)。愛情とともに。圭佑」

と言っていましたね!

「選手としてではなくまた違った形・・・」というのはとても期待させてくれます!

色々注目されてきた本田選手も30を超えていますよね。時が流れるのが早い(; ・`д・´)

とてもチームメイトに愛されていた本田選手!!今後の活動にも目が離せませんね!!!

気になる移籍先ですが、関係者によると、複数の欧州クラブやJ1クラブが獲得に乗り出しており、本田サイドはすでに米国や中国、中東諸国のクラブには断りを入れたといいます。

もしかしたらまたJリーグで本田選手の雄姿が見られるかもしれないですね♪

 

 

 ※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽に随時ご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋膜リリース・トリガーポイント・スポーツテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日