Blog記事一覧 > スポーツ,ニュース,豆知識,雑談 > 大鵬の孫 大嶽部屋に入門!!

大鵬の孫 大嶽部屋に入門!!

2017.12.21 | Category: スポーツ,ニュース,豆知識,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

連日、暴行問題で騒がれている相撲業界ですが悪いニュースだけではないようです(^^)

大横綱・大鵬の孫で元関脇貴闘力を父に持つ、名門埼玉栄高3年の納谷幸之介君が大嶽部屋への入門を決め会見を行ったようです!!

大嶽部屋は皆様もご存知、元「大鵬部屋」です!

納谷君は今年3月の全国高校選抜大会を制し、国体の少年では個人、団体の2冠に輝いた大器とあって、会見には38社、約50人のメディアが集結しました!

190センチ、160キロという恵まれた体格を生かした押し相撲を武器とする納谷君は「小さいころからの夢。幕内でしっかり活躍できる力士になりたい」と意気込みを語りました(^^)

納谷君は来年1月10日の新弟子検査を受け、合格すれば初場所で初土俵を踏む予定で、しこ名は本名の「納谷」となる見込みだそうです!!

あまり良くないニュースが連日報道されているだけあって大横綱・大鵬のお孫さんが相撲界の希望の星となれたら素晴らしいですね\(^o^)/

お父様の元貴闘力さんは野球賭博問題などもあって相撲界から身を退きましたが、大嶽部屋のすぐ近くで「ドラゴ」という焼肉屋さんを経営されています。

私もよく行きますが、とてもボリューミーで美味しいです♪元貴闘力ご本人も実際にお店で接客などを行なっておりとてもフレンドリーです(^^)

過熱した報道が続いていますが、そろそろ落ち着いて今頑張っている、これから頑張る力士さんにスポットライトを浴びせてあげたいですね!!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

完全予約制とさせていただいております。
【ご予約はこちらから】
https://ssv.onemorehand.jp/orienteseikotsuin/
※交通事故・労災・急患はその限りではございません。LINE公式もしくはお電話にてご相談ください。

休診日

日曜・祝日