Blog記事一覧 > スポーツ,ニュース,雑談 > 今夜、WBC世界バンタム級タイトルマッチ!!

今夜、WBC世界バンタム級タイトルマッチ!!

2018.03.01 | Category: スポーツ,ニュース,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

いや~!今朝の嵐はすごかったですね!!

皆さんはご無事でしたでしょうか??

ちょうど首都圏の通勤時間帯を直撃してしまいました。

空の便は、北海道や東北を発着する便を中心に、日本航空で65便、全日空で17便が欠航しました(・・;)

 

さて、今日は夜20時過ぎから両国国技館でWBC世界バンタム級タイトルマッチ山中慎介選手VSルイスネリ選手】が行われますね!

昨日、前日計量でネリ選手は1回目で55・8キロ、2時間後の2回目でも54・8キロと体重超過となり、王座を剥奪されていました。

その後の協議において、試合が実施されることが決まったが、ネリ選手には当日の午後0時に58キロのリミットで当日計量が課せられていました。

どうやら当日計量はなんとかパスしたようですが、さすがに対戦相手に失礼でしょう。。。

ネリ選手といえば、昨年8月、具志堅用高の日本記録に並ぶ13戦連続防衛を懸けて戦った山中選手にTKO勝ち。しかし、その後のドーピング検査で陽性反応を示したことが判明しているという前科持ちです!

 

今日は是が非でも山中選手に勝っていただきたい!そう願います。ふざけすぎです!

挑戦者の山中選手が勝てば王座復帰、引き分けか負けなら王座は空位となります。

 

今日は春の嵐となりましたが私の心の中も嵐となっております。私も格闘技を少しでも嗜んだ者ゆえ相手に敬意を表さない人間に対しては強い憤りを感じます。

 

今夜は山中選手を全力で応援していきたいと思います!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日