平野ノラ 尾てい骨骨折!!

2018.04.27 | Category: お身体のことについて,ニュース,豆知識,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

本日ニュースになったお笑いタレントの平野ノラ尾てい骨骨折について話していきたいと思います!

 

お笑いタレントの平野ノラさんがテレビ朝日の番組ロケ中に尾てい骨を骨折してしまいました!

正しくは『尾骨骨折』です。

 

27日金曜日に全治1ヶ月と同局より発表されました(・・;)

けがを負ったのは24日火曜日、5月13日放送予定の『183村秘境旅~こんな田舎がアルか否か!?~』のロケ中。手製のすべり台を体験する撮影中に臀部(お尻)から着地した後、痛みがあると平野が訴え、病院での診察の結果、尾てい骨骨折で全治1ヶ月と診断されました。

現在はゆっくりであれば歩行は可能な状態だということです。。

 

同局はファクスを通じ

「ロケの際にスタッフによる安全への配慮が十分ではなく、平野ノラさんがケガを負われたことを大変申し訳なく思っております」と謝罪しました。

また、「深くお詫びするとともに、平野ノラさんの一日も早い回復をお祈り申し仕上げます。また同種事故の再発防止を徹底してまいります」としています。

 

平野さんは同日、ツイッターで「ロケ中のケガで皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。痛みはあっても私はノリノリイケイケ元気だゾ!」と報告しました。

「尾てい骨は弾けてもバブルはまだまだ弾けませーーん! OKバブリーーーー!!!!!!」と元気につづっていました笑

 

骨折しているのにそれでも周りを笑わせようとする芸人魂に感服ですね!

ますますファンが増えてしまうかもしれませんね笑

 

 

明後日からGWが始まり、遠くにお出かけする人もいると思います。

怪我のないよう十分お気をつけ下さい!

また、だんだん暖かくなって来たので、水分もこまめに摂りましょう!!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

リエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日