Blog記事一覧 > イベント,スポーツ,ニュース,雑談 > 本日、ドラフト会議!!

本日、ドラフト会議!!

2018.10.25 | Category: イベント,スポーツ,ニュース,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^o^)

 

今日はドラフト会議ですね!今現在進行系で行われています!

毎年ドラマが繰り広げられますね。。

プロ野球入りを希望する高校生大学生の運命が決まるとも言われる日です。

甲子園で投打に活躍し、春夏連覇に貢献した注目中の注目、大阪桐蔭高の根尾昂内野手は4球団から1位指名を受け、抽選の結果、中日が交渉権を獲得しました!!

今夏の甲子園準優勝、金農フィーバーをもたらした右腕の吉田輝星投手(金足農業)は外れ1位で日本ハムが交渉権を得ました(^^)

 

また、ともに2年生から高校日本代表の上位打線を任された小園海斗(報徳学園高)内野手は4球団競合の末に広島が、藤原恭大外野手(大阪桐蔭高)は3球団が指名してロッテが交渉権獲得となりました!

西武松本航投手(日体大)を単独で指名でした!

 

そのほかの外れ1位では、3年連続で大学日本代表に選ばれた辰己涼介外野手(立命大)に4球団が競合し、楽天が交渉権を獲得!!

上茶谷大河投手(東洋大)は2球団が競合し、DeNAとなりました。オリックス太田椋内野手(奈良・天理高)を単独指名しました。

また、PL学園高最後のドラフト候補、東洋大・中川内野手は7位で地元オリックスが交渉権獲得した。このまま指名されないかと思われた中川選手でしたが、指名されたときは母親も涙で崩れ落ちました。感動的でした。。

 

意外だったのは金足農業の吉田投手がどこも一位指名来なかったこと、そして大注目の根尾内野手がもっと多くの球団が一位指名来るかと思っていたら4球団だけだったことですね~。。

蓋を開けなきゃわからないもんですね!

 

来年からのペナントレースも俄然楽しみになってきましたね!

若き才能たちのプロ野球での活躍に期待しましょう♪

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日