Blog記事一覧 > イベント,ニュース,豆知識,雑談 > 令和婚ラッシュ!!平成ジャンプ??

令和婚ラッシュ!!平成ジャンプ??

2019.05.02 | Category: イベント,ニュース,豆知識,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

 

令和2日目となりましたね!

ゴールデンウィーク10連休も後半戦に突入し、ようやく終わりが見えかけてきました。

 

ちょっときにな気になったワードが「平成ジャンプ」。ジャニーズのHeySayJUMPを想像した方、私と一緒です笑 

調べてみたらとんでもない!「昭和生まれの人が結婚せずに、未婚のまま令和時代を迎える事」だそうです。

よくもこんなワードを作りますなぁ。。関心してしまう。

 

しかし、一方、令和婚なるものも世を席巻しているようです!

新しい元号、新しい時代とくれば、これから始まる新しい二人の歩みを新元号初日で彩れば、最高の思い出になりますもんね!

 

昨日、令和初日に婚姻届を出したカップルが大勢いたということです!

なんにしてもめでたいことですね\(^o^)/ 勢いとか縁とかきっかけとか、なんだっていいんです(^^)

そんな令和婚の中にビッグネームが名を連ねました!!

 

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみさんです!

かねてより交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したということです♪

16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意したそうです!

AKB48の元祖「神7」では、昨年7月の前田敦子さん、今年2月の篠田麻里子さんに続いて3人目のゴールインとなりました!

ちなみに神7とは前田敦子さん・大島優子さん・篠田麻里子さん・渡辺麻友さん・高橋みなみさん・小嶋陽菜さん・板野友美さんのことを指すそうです。

 

なんだか令和になっていいニュースが多いような気がします♪

あさって5/4には新天皇陛下の即位を祝して一般参賀が行われます!

何も予定がないという方も、なかなかこんな機会はありませんので、大変混雑が予想されますがぜひ足を運んではいかがでしょうか?

 

当院は明日5/3~5/6をお休みいただいて、5/7(火)より通常診療いたします。よろしくお願い致します。

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

完全予約制とさせていただいております。
【ご予約はこちらから】
https://ssv.onemorehand.jp/orienteseikotsuin/
※交通事故・労災・急患はその限りではございません。LINE公式もしくはお電話にてご相談ください。

休診日

日曜・祝日