TDSでデマ??

2019.08.26 | Category: イベント,エンターテイメント,ニュース,豆知識,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です\(^o^)/

 

24時間テレビは見ましたか~?最高視聴率が39%いったみたいですね!

さて、今日は皆さん夏休みに行かれたかもしれない、【東京ディズニーシー】に関してです♪

 

ディズニーシーの人気撮影スポットとなっている「ジャスミンの噴水」が“封鎖”されたと、ネット上で噂されています。

ここ数日Twitterに投稿された写真を見ると、ジャスミンの噴水が植木で囲われ、見たり撮影したりできなくなっている様子です。

人気スポットのジャスミンの噴水は、座り込んだりと、撮影マナーを懸念する声が以前から上がっていたため、それが原因ではないかという憶測が広がっています。。

 

しかしどうやら真相は違ったようです。

広報担当者の話では「改修の一環です。各アトラクションや施設などは、経年変化など、必要に応じて修繕をします。小さな改修工事はパーク内のいたるところでしていて、そのうちの一つです」ということです。

 

改修工事がいつ終わるのかは明かしていませんが、またジャスミンの噴水を見られる日が来そうです♪

また、ジャスミンの噴水の縁に座る行為や、撮影マナーについては「他のお客様の迷惑になったり、安全性を損なわれたりする場合には、キャストからお声がけさせていただいています」 と話しています。

 

気持ちはわかりますが、常識から考えてほしいですね!みんな譲り合いの精神で(^^)

 

あと、TDSについてもう一つ!

2011年4月28日にスタートしたナイトタイムエンターテイメント「ファンタズミック!」が、2020年3月25日で終了するということです!!

「ファンタズミック!」はメディテレーニアンハーバーを舞台に、イマジネーションあふれるストーリーを紡ぐ、TDSの夜を彩る人気のエンターテイメントで、魔法使いの弟子となったミッキーマウスが繰り広げるダイナミックで幻想的な世界観は、2011年の公演当初より大人気を博していました

あと約半年で終わってしまいます。まだ観ていないという方は早めに行かれることをオススメします\(^o^)/

以上TDSのレポートのようなブログになってしまいました~笑

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日