Blog記事一覧 > イベント,スポーツ,ニュース,地域 > マラソンは札幌で決着!

マラソンは札幌で決着!

2019.11.01 | Category: イベント,スポーツ,ニュース,地域

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

 

昨日のハロウィン、各地で大変な盛り上がりを見せたようですね~!

中でも渋谷では大きな混乱こそなかったものの、逮捕者が9名にのぼったようです。

51歳で痴漢で捕まった人もいました。なにやってんだか。。。

 

そして、今日東京都民からすると気になっていた一件に決着がつきました!

東京都、国際オリンピック委員会(IOC)、東京五輪・パラリンピック組織委員会、政府の4者協議が今日、都内で開かれ、五輪のマラソン、競歩の開催地は暑さを避ける目的で札幌市に変更することで決着しました。

唯一、反発していた東京都の小池百合子知事は「都として同意はできないが、IOCの決定を妨げることはしない。合意なき決定だ」と話しました。

開幕まで9カ月を切った段階での異例の開催地変更が決まりました。

4者協議は報道陣に公開され、ほかにIOCのコーツ調整委員長、組織委の森喜朗会長、橋本聖子五輪相らが出席したとのこと。

 

まあ選手ファーストの観点からしたら仕方ないことなのでしょうね。。

私だったら8月酷暑の東京を絶対に走りたくありません笑

 

小池都知事は悔しかったでしょうが、代案を出せなかった東京都側の負けなのかな~と個人的には思います。

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日