Blog記事一覧 > ニュース,地域,注意喚起,速報 > 東京都独自の緊急事態宣言検討か!!

東京都独自の緊急事態宣言検討か!!

2020.07.31 | Category: ニュース,地域,注意喚起,速報

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です。

 

また事態が緊迫してきました。

今日の感染者はなんと463人です。増え方が尋常ではないです。

これを受けて東京都が動き出しそうです。

 

東京都の小池百合子知事は先程行われた定例記者会見で、新型コロナウイルスの感染者数がさらに増加し、医療提供体制が逼迫した場合、

「都独自の緊急事態宣言を発することも考えざるを得ない」

とコメントしました!

宣言発令時には、業種や地域を絞った休業要請を検討する考えも示しました。

都内では、過去最多となる463人の新規感染者が判明するなど、感染拡大に歯止めがかかっていません。

小池氏は「一刻の猶予も許されない」と強調し、さらに、酒類を提供する飲食店とカラオケ店に対する営業時間の短縮要請や、繁華街への夜間外出自粛などに理解を求めました。

その上で、感染者や重症者、病床の数といったモニタリング指標が現在よりも厳しい状況になった場合、

「(休業要請の)可能性はある」と話しました。。

ただ、4~5月の国の緊急事態宣言時のような広範囲の要請はせず、「(対象となる)業種や地域はピンポイントに、戦略的に進めたい」と説明しました。

 

予想通り、最悪な状況になりつつありますね。

都民一人ひとりのモラル・行動が試されています。

自分を守れるのは自分自身しかいないということです。的確な判断を求めたいですね・・・

 

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日