USJにマリオ登場!?

2017.06.09 | Category: イベント,ニュース,豆知識,雑談

こんにちは!(^^)!オリエンテ深川整骨院です!

今年は名古屋でレゴランドが開業したり、同じ名古屋でジブリパークの開業が発表されたりと賑わいを見せているテーマパーク業界ですが今度は大阪ユニバーサルスタジオでハリーポッターに次ぐ新エリアの建設着工式を行いました♪

その名も「SUPER NINTENDO WORLD」!そう、あの人気キャラクター「マリオ」などが登場するエリアのようです!

そんな中で発表されたのは任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオ」をテーマにしたステージです。USJはこれまで投資額について、USJ史上最大の500億円としていたらしいですが、600億円を超えると発表したましたね!2020年夏までの開業を目指すそうです!

2020年といえば東京オリンピックの年でのもあります。世界的に有名なマリオシリーズで外国人観光客を取り込もうという狙いもあるのでしょうね(^^)

マリオといえば昨今話題になっている「マリオカート」の公道走行ですが、著作権の問題もありますがこちらも外国人観光客に大人気になっていますね!世界的に日本のゲームキャラが愛されているってなんだか嬉しいものがあります。

なんとか法的問題をクリアして世界にアピールしてほしいものですね!

梅雨中と言えど、30度近くなる日もありますので熱中症に十分気を付けて、レジャー&テーマパークにお出かけください!

また日中は気温が上がっても夜はガクッと下がるのが梅雨時の特徴です。体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽に随時ご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋膜リリース・トリガーポイント・スポーツテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日