Blog記事一覧 > ニュース,雑談 > マツコ・デラックス入院!!

マツコ・デラックス入院!!

2017.11.14 | Category: ニュース,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です。

 

心配なニュースが耳に入ってきました!

タレントのマツコ・デラックスが、三半規管に菌が入り腫れ上がったため都内の病院に入院したことが報じられています。

入院したのは10日、風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受け、脳検査なども行い異常はなかったというが、独り暮らしで、万が一のことがあったら困るという事務所の判断で入院したとのことです。。

まあ懸命な判断ですね!売れっ子タレントだけに重症化してしまったら治療も長期にかかってしまう可能性もありますしね。。

今回は、三半規管に菌が入ったことによるめまいということで、『良性発作性頭位めまい』の可能性が高いそうです。

入院後、1日1回の点滴と、3食の際に薬を飲んで治療中だそうで、疲労もたまっていたようなので、1週間は休養する方向とのこと。

 

番組関係者は「数値では健康かもしれないが、疲労の蓄積のためか、時々やつれたように顔がほっそりしてしまい、番組スタッフから心配されることもあった。そんな時でも、マツコさん本人は笑い飛ばしているが、一度、体調不良に陥ったことで、今後は体調に気を配るようになるのでは」と話しています。

 

売れっ子タレントだけあって引っ張りだこだで多少無理していたと思いますが、ここは無理せずしっかり休養して万全でテレビに戻ってきてほしいですね!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日