Blog記事一覧 > イベント,スポーツ,ニュース,雑談 > 日本、セネガルと価値ある引き分け!!

日本、セネガルと価値ある引き分け!!

2018.06.25 | Category: イベント,スポーツ,ニュース,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

昨夜は深夜からワールドカップ日本vsセネガル戦が始まり寝不足の方も多いのではないでしょうか!?

 

エカテリンブルクで行われた1次リーグで日本はセネガルと運命の対戦を行い、2―2で引き分けました!!

価値ある引き分けですね\(^o^)/

日本は1勝1分けの勝ち点4でセネガルと並び同組首位

2010年南アフリカ大会以来2大会ぶり3度目の決勝トーナメント進出に前進しました!!

 

先制点をセネガルのマネに奪われましたが、乾貴士が34分に日本の乾貴士が同点弾!!

1―1で折り返した日本は71分にワゲのゴールでセネガルに勝ち越されました。しかし78分に途中出場の本田圭佑が執念のゴールを決め、再び同点に追いつきそのまま試合終了!

勝ちに等しいくらいの引き分けと言われています。

西野朗監督は試合後の会見で、「非常にタフなゲームを想定していたし、事実そういう内容、結果になってしまった」とコメント。

セネガルは簡単に勝てるチームではないとし、先制された中で得た勝ち点1を「非常に評価したい。次につながる内容、結果と受け取らなくてはいけない」と述べました。

セネガルのアリウ・シセ監督は「どちらも防げたゴール」とディフェンスのほころびを嘆き、「日本の方がベストチームだったと認めなければならない」と振り返りました。

 

日本はセネガルと引き分けたことで勝ち点を4にしています。

28日のポーランド戦で引き分け以上なら自力で10年南ア大会以来となる決勝トーナメント進出が決まり、負けた場合は他会場のセネガル-コロンビアの結果を待つことになります。

 

28日の最終戦『ポーランド』戦が運命を決めますね!

ぜひとも勝ってもらって決勝トーナメントに進んでほしいです!

日本代表を皆さんで応援しましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日