Blog記事一覧 > お身体のことについて,ニュース,季節・天候,雑談 > 国内最高気温、5年ぶりに記録更新!!

国内最高気温、5年ぶりに記録更新!!

2018.07.23 | Category: お身体のことについて,ニュース,季節・天候,雑談

こんにちは(^^)オリエンテ深川整骨院です!

 

大相撲名古屋場所は御嶽海の初優勝で締めくくられました!

御嶽海は東洋大卒で私も以前から応援していたので嬉しい限りです♪

 

そして今日は大ニュース!!

なんと5年ぶりに国内最高気温が更新されました!!

その場所はというと~

日本で最もアツいところ!そう『熊谷』でした!

その気温も午後2時16分の時点で『41.1』℃という凄まじい温度を記録しました。。

 

ちなみに午後1時29分には東京都青梅市で都内初の40度超えとなる40.8度を記録したもようです。

他でも午後1時までに岐阜県多治見市でも40.5度を記録するなど、各地で猛烈な暑さとなりました。

 

今まで国内の過去最高は2013年8月の高知県四万十市の江川崎で観測した41.0度。東京都内の過去最高は04年7月に東京都心と練馬区で観測した39.5度でした。。

気温が高い状態は明日以降もしばらく続く見込みです(゚∀゚)

気象庁は、こまめに水分や塩分を取るなど熱中症への警戒を呼びかけています。((((;゚Д゚))))

 

日に日に暑くなり搬送されている人も増えています。(ノД`)シクシク

皆さんしっかり水分塩分をしっかり取り楽しい夏休みにしましょう!!!!!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり 

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

完全予約制とさせていただいております。
【ご予約はこちらから】
https://ssv.onemorehand.jp/orienteseikotsuin/
※交通事故・労災・急患はその限りではございません。LINE公式もしくはお電話にてご相談ください。

休診日

日曜・祝日