Blog記事一覧 > イベント,ニュース,雑談 > 平成最後の日!!

平成最後の日!!

2019.04.30 | Category: イベント,ニュース,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか??

平成最後の日です!

いよいよ平成が今日あと数時間で終わってしまいます!

しつこいですがやり残したことはないですか~!!!笑

 

夜には強い雨が降り始める予報ですが、渋谷スクランブル交差点ではカウントダウンを狙った若者が大集合するとの予測で、DJポリスの出動などもあるということです!

なんかその元気、他で使ってほしいような気もしますけど、しかし!元気なのはいいことです(^^)

 

私は平成最後をどのご飯で締めるかを悩んで悩んで悩んだ挙げ句、やはり『ラーメン』で納めようかと決めました!

自称ラーメン通を名乗っていますが、最近はめっきり食べに行く回数も減ってしまい、やっぱり私を育ててくれた原点『ラーメン』に感謝しながら残り僅かとなった平成を静かに過ごそうと思っています。

どこのお店に行くかはまだ決めかねてます(^_^;)

あんまり混みすぎてて元号またいじゃったら意味ないですからね笑

さて、皆さんにとって平成とはどんな時代だったでしょうか。どんな思い出があるでしょうか。

普段忙しい方も、こんな日くらいは少し思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

激動の昭和から一転、戦争がなかった平和な時代でしたが、数々の震災に苦しめられました。

経済面でも、バブルが弾けたあと、なかなか明るい話題にはならず、失われた30年と揶揄されました。。

 

新元号・令和はどんな時代になるでしょうかね!

ただこれだけは言えるのは、結局周りがどれだけ変わろうが、環境が悪かろうが、柔らかく対応&順応して、うまく自分のペースにしてしまい強かに生きていけるかどうかだと、私は思います。

気持ちを新たにして、令和元年も頑張っていきましょう!!!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日