Blog記事一覧 > イベント,エンターテイメント,ニュース > TDLに新アトラクション、9/28より(^^)

TDLに新アトラクション、9/28より(^^)

2020.09.17 | Category: イベント,エンターテイメント,ニュース

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です!

 

昨日のブログでTDR・USJの人員削減について触れたばかりですが、TDLで新しい情報が入りましたので連日のディズニー関連のブログとなります!

 

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは9月17日、東京ディズニーランドの新エリア「ニューファンタジーランド」9月28日にオープンすると発表しました!

 

新たにオープンする 「ニューファンタジーランド」は、ディズニー映画『美女と野獣』を主なテーマにしたエリアで、アトラクションやレストラン、グッズショップなどが展開されるようです♪

その他、東京ディズニーランド初の本格的な屋内シアターとなる「ファンタジーランド・フォレストシアター」や人気キャラクター・ミニーマウスのグリーティング施設が設置され、さらには、世界初となるディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションなどが楽しめるとのことです(^^)

楽しみですね!!

「ニューファンタジーランド」をめぐっては、当初2020年4月15日にオープンを予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で東京ディズニーランド・シーが1月末より臨時休園となったことなどを受け、公開が延期となっていました。。

運営するオリエンタルランドは6月23日、新エリアのオープンについて、7月1日の運営再開後のパークの状況をみて判断すると発表していました。

 

更に、パークが拡張されるのは東京ディズニーランドだけではないようです!

東京ディズニーシーでも現在、新エリアの「ファンタジースプリングス」のオープンが計画されていて、開業予定時期は2023年度を予定しているとのことです!!

こちらも楽しみですね~!

 

昨日、スタッフの配置転換や人員削減について触れたばかりです。

今回の増設に対し賛否両論の意見が出てくると思いますが、私個人の意見とすれば、会社が立ち直らないと雇用は守れません。まずはやはり利益だと思ってしまうんですね。。

綺麗事ではまかり通らないことも多々あります。お客さんが来ないと収入があがらないのでどうしても経営が厳しくなってしまいます。

TDR(オリエンタルランド)も勝負の年だと思います。どうか頑張って欲しいですね!

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日