Blog記事一覧 > イベント,エンターテイメント,ニュース,速報 > TDR 年越しイベント初の中止へ。。

TDR 年越しイベント初の中止へ。。

2020.11.05 | Category: イベント,エンターテイメント,ニュース,速報

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です!

 

ハロウィーンが過ぎ、2020年も残すところ2ヶ月を切りました。

 

ハロウイーンが過ぎると一気にクリスマスムードですね!

そしてクリスマスが終わればいよいよ年越しです♫  

しかし、新型コロナウイルスの影響で恒例の「年越しイベント」に変化が出てきています。

千葉県浦安市の東京ディズニーランド・シーでは、大晦日と元日の特別営業「ニューイヤーズ・イブ」の開催を中止を決めました。

 

東日本大震災の影響で約1ヶ月にわたって臨時休業した2011年でさえ、年末年始の特別営業は行われていました。。

 

11月4日に運営するオリエンタルランドに聞くと、担当者は「東京ディズニーランドについては、開園した年の1983年から年越しのイベントを途切れなく開催しておりましたので、中止となるのはパークの開園以来なく、初めてのことになります。その意味では非常に残念ではありますが、新型コロナウイルスの影響が続く中での判断です」とコメントしました。

ちなみに、2001年にオープンした東京ディズニーシーにとっても、年越しイベントが実施されないのは同様に初めてとなります。

1983年の東京ディズニーランドの開園以来、東京ディズニーリゾートは37年の歴史で初めて“静かな年越し”を迎えることになりそうです。。

抽選で当選し、ここ2年パークで年越しを迎えていたという東京都江戸川区在住のファンは「恒例になりつつあったので中止は寂しい。普段のパークでは味わえない特別感があるので。でもこのような状況なので仕方ないです」と話しました。

新型コロナがパークの運営に及ぼす影響は、年を越して2021年に入ってもしばらく続きます。。

東京ディズニーランド・シーでは、共に2021年元日から1月5日まで予定されていた正月のイベントの中止もすでに決まっており、東京ディズニーシーでは2021年3月末までの一部のプログラムも中止が決定しています。。

 

ディズニーファンからすると痛恨の極みですよね。。

そうでなくても好きなときにディズニーに行かれない状況なんですから。。。

本当にはやく終息してもらいたいものです。。

 

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日