Blog記事一覧 > イベント,豆知識,雑談 > ディズニーシー新アトラクション!

ディズニーシー新アトラクション!

2017.05.13 | Category: イベント,豆知識,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^.^)

さて今日はとっても気になるニュースがラジオから飛び込んできました!

 

昨日5/12に皆さんも大好き(なはず笑)東京ディズニーシーに新アトラクションがOPENしたとのことなんです♪

その名は『ニモ&フレンズ・シーライダー』です!!

そう、あのディズニー/ピクサーの長編アニメーション「ファインディング・ニモ」や「ファインディング・ドリー」の世界観を舞台にした、映像とライドシステムで海底の世界を体験できる屋内型アトラクションとなっているそうです♪

このアトラクションはディズニーシーのポートディスカバリーに開設されました。元々、ストームライダーがあったところですね!

乗り込む魚型潜水艇「シーライダー」は、同エリアにある海洋生物研究所の科学者たちが電気を通すと縮小する特性がある素材「チヂミニウム」を開発し、これを使って作られたという設定だそうで、中に人間を乗せた状態で魚サイズに縮み、さらに、人工フィッシュ知能を搭載し、自動運転で魚たちと一緒に泳ぎ、行動できるという。海中に潜り、魚サイズに縮んだシーライダーは、ニモやドリーなどさまざまな海洋生物たちと出会い、海の冒険へ連れて行ってくれるみたいです!なんだかワクワクしてきますね♪ファストパスの対象となっているようです。

すでにディズニーシーでは新アトラクションのOPENに先駆けてニモやドリーなどの「ファインディング」シリーズのグッズが登場しているもようです。ファンにはたまらないですね!

またディズニーシーでは同じ日に「ファインディング・ニモ」に登場する陽気なウミガメのクラッシュと会話ができる人気アトラクション「タートル・トーク」もリニューアルされました!ジンベエザメのディスティニーやタコのハンクなど、「ファインディング・ドリー」のキャラクターが新たに登場するといった内容になっているみたいです!!

今から行くのが楽しみになってきますね!

楽しいアトラクションやテーマパークを思う存分楽しむのも筋肉・関節に不安がない状態だからです!以前担当した患者さんは腰痛があり腰の不安を抱えながらディズニーランドに向かいましたが、不運にもぎっくり腰をやってしまい午後には戻ってきて院直行となってしまいました。。

そうならないためにも日ごろからの「自分」の身体のケアがとても大事です!痛みは誰も代わってくれません。

明日のために、今のご自身の身体としっかり向き合ってみませんか?

 

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋膜リリース・トリガーポイント・スポーツテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077

オリエンテ深川整骨院

 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日