Blog記事一覧 > イベント,エンターテイメント,ニュース,地域,雑談 > TDR、スマホでファストパス今日から!!

TDR、スマホでファストパス今日から!!

2019.07.17 | Category: イベント,エンターテイメント,ニュース,地域,雑談

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です\(^o^)/

 

7/23(火)からディズニー・シーで「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が始まるのに先行して、本日報道陣に公開されました♪

そんな話題持ち切りのTDRですが、もうひとつ大きな話題!そうファストパスがスマホで取れるようになるというものです!!

以前から言われていたアレですね!

 

今日、7月17日からアトラクションに優先入場できる「ファストパス」を入場者がスマートフォンで取得できるようになりました!

23日から可能になるとの報道がありましたが、準備が整ったとして17日に開始となりました!紙の発券機との併用も可能です。

これまでファストパスを取得するには、乗りたいアトラクションまで行って発券機で発行する必要がありました。

今後は、園内で「東京ディズニーリゾート」アプリを開き、パスポート(チケット)のQRコードを読み込むか、eチケットを選択すると乗りたいアトラクションのファストパスを取得することができるということですね!なお、紙のファストパスと同じく、取得は先着順としています!

サーバーがとても心配ですが、あのハラハラ感が軽減されるのですね!すごい画期的です♪

 

ちなみに家族や友人と一緒に乗りたい場合は、人数分のチケットを読み込んで選択すれば複数人分をまとめて取ることができるそうです。

使い勝手は、紙のファストパスと同じで、時間になるとアプリ内のファストパスにQRコードが表示されるので、アトラクションの前で読み取ってもらうと入場できるとのこと!

すばらしい!!!

 

ファストパスは、米国のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで導入されたのを皮切りに、ディズニーの各テーマパークに展開されており、従来待ち時間となっていた時間を有効に活用できること等から、ゲストから好評を得ているサービスです。

東京ディズニーリゾートでは、2000年8月4日に東京ディズニーランドの「ビッグサンダー・マウンテン」、「スペース・マウンテン」で初めて導入されています。

 

なんかディズニーに行きたくなってきましたね!!

中高生の夏休み開始にぴったり合わせてくるところが、さすがとしか言いようがないですね(^^)

あとは、混雑が少しでも軽減されるといいんですけどね~。。。

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日