Blog記事一覧 > イベント,スポーツ,ニュース > 東京五輪チケ、二次抽選明日から!

東京五輪チケ、二次抽選明日から!

2019.11.12 | Category: イベント,スポーツ,ニュース

こんにちは!オリエンテ深川整骨院です(^^)

 

いよいよ明日から2020年東京五輪チケットの2次抽選販売が始まります!

13日未明に公式サイト上での申し込み受け付けが始まり、26日午前11時59分で締め切られます!

札幌開催が決まった男女マラソンなど一部を除き、ほぼ全競技と開閉会式のチケット計100万枚強を売り出すということです。

抽選結果は12月18日に判明します♪

国際統括団体の問題で取り扱いを見合わせていたボクシングは、今回初めての販売となります。

一方、有料観客席を設けない公算が大きいマラソンや、暑さ対策で開始時刻の前倒しが最終確定していないトライアスロンと水泳オープンウオーター、総合馬術の耐久は今回の抽選から除外されました。

大会組織委は5月の1次抽選で約322万枚を、1次で一枚も当たらなかった人を対象に行った追加抽選で約35万枚を販売しました。

来春からは公式サイト上での先着順販売と、東京都内に設ける販売所での店頭販売も始める予定だということです!

最終的な販売枚数は海外分なども含めて900万枚超とみられています!

 

また、札幌でのマラソンは1日に決定したばかりで、コースがまだ決まっていないため、組織委のチケット担当者は「チケットが販売されない可能性がある」と沿道での無料観戦も検討しているということです。

仮に有料観戦になる場合も、来春以降に予定される店頭での販売になる可能性を示唆しました!

同じく札幌に開催地が変更した競歩は、もともと有料観戦席を設けるのが困難なため、チケットを販売していませんでした。

 

二次抽選始まりますね~\(^o^)/

一次抽選漏れてしまった人の阿鼻叫喚の声が各方面から聞こえてきましたからね~。。

今回で結構当たる人が増えるのか!それともやっぱりみんな外れて店頭販売に走るのか!

神のみぞ知る!!ですね~。

私はやはり前回残念だった空手と柔道をしつこく申し込もうと思います(^^)

 

※院の紹介※

当院では外傷・スポーツ障害等に対する保険治療をはじめ

早期回復のため様々な自費治療をおこなっております。

院長は整骨院・整形外科の双方で研修を積みましたので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます。

※提携医療機関あり

むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

※交通事故お見舞金制度あり

交通事故に強い法律事務所とも提携しております。お気軽にご相談ください!

 

ぎっくり腰・寝違え・腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・交通事故・むち打ち

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷

 

筋膜リリース・トリガーポイント・AKA博田法

スポーツテーピング・キネシオテーピング

清澄白河・森下・深川で体のことでお困りであれば清澄白河駅A1出口徒歩3分のオリエンテ深川整骨院までぜひお越しください。

またトレーニングに関すること、ダイエットに関すること、リハビリに関すること、少しでも気になる点・疑問点がありましたらお気軽にお問合せください!

 

〒135-0006

江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク 1階

TEL 03-3634-3077
 

オリエンテ深川整骨院

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒135-0006
東京都江東区常盤2-13-12 メゾンドサンク1階

駐車場

路上パーキング2台あり
目の前にコインパーキングもございます

予約について

予約優先制とさせていただいております
※完全予約制ではないです

休診日

日曜・祝日